ホーム 
 会社案内 
  Mind  
  Android  
  講習会  
 MindSearch 
PinPointFinder
 お問い合わせ 
 
        
 Update:2005年07月12日
News  2005/07/04

MindSearch II Version 1.2 リリース

 2003年春から販売開始している、N-gram方式ピンポイント全文検索エンジン・コンポーネント「MindSearch II」を本日より新バージョンに改訂しました。SDKも本日よりダウンロード可能です。

 改訂内容は主にデーターベース向けの検索機能を強化したものです。主な追加機能は以下の通りです。
  1. MindSearchIIではドキュメント番号とセンテンス番号のビット数合計が32ビットという制限があり、このビット配分により通常モードと多量短文モードの二つを使うことができましたが、今回の版ではアプリケーションから任意のビット数割当てを指定できるようになりました。

  2. データーベース検索で扱うレコード数が非常に多く、なおかつヒット情報はセンテンス内容が不要で単にプライマリキーが得られれば可という用途のために、ヒット情報を圧縮して高速に返すモードを追加しました。

  3. 簡易的な絞り込み検索機能を追加しました。これもデーターベースの検索で利用するもので、アプリケーションから通知したプライマリキー群のみを検索対象とするような絞込み検索を行うことができます。
 詳しくは以下のURLをご覧ください。

 MindSearch II トップページ

 MindSearch II SDK のダウンロード、オンラインマニュアル、改訂記録



ホームページへ

このホームページの問い合わせ